アーカンジェル代官山 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アーカンジェル代官山
しおりさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:390万0000円
招待者人数:47名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-02-16 00:00:00.0
やりたいことがたくさん叶う!自分たちらしい結婚式!
- しおりさん(挙式時26歳)
- 投稿日:2025-02-18 12:01:49.0確認済み
挙式・披露宴の感想
・スタッフの皆さんはとても素敵な方ばかりでプランナーさんには大変お世話になりました。打ち合わせも質問したことは正確ですぐお答えいただき心強かった
・t&gグループのサイトを使って準備の進捗度を動画やstepカードを使って確認できたのがとてもわかりやすかった
・1棟貸切の会場なのでロビーやトイレ、テラスの装飾まで自分たちのこだわりをこれでもかと詰め込むことができた
・提携先の決まったドレスショップだとドレスが2着目10万円オフになりました
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料理・飲物
・デザートビュッフェをつけたコースだと前菜からお肉まで料理を自分たちで料理を選ぶことができました
・数人ですが可能な範囲で好き嫌いのあるゲストの料理をご対応をいただきました
料理・ケーキ
料金とその説明
・初期見積もりから100万円程度は上がりました
デザートビュッフェをつけたのとドリンクの種類を増やしたこと、ガーデンや高砂の後ろの花装飾を増やした、新郎もお色直しでタキシード変えたことが値上がりしたポイントだと思います。
・バルーンリリースが元々やりたかったことなので見学のときに話していたらその分のお値引きを適用していただきました
・1つずつアイテムのお値段を話しながら説明を受けることができました。また見積もりが変わるたびに見積書を更新してくれました
ロケーション・交通の便
・駅から少し歩きますが道順は分かりやすいです
・車で来られる方は駐車場が周りにあまりないのでご老人などは会場前で降ろしてもらった方が良いと思います
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-07-17 16:08:23.0
この度は、ご結婚おめでとうございます。
そして、たいせつな1日をお過ごしいただき誠にありがとうございました。
数ある結婚式場の中から当館をお選びいただき、心から御礼申し上げます。
また、貴重なご意見もいただき併せてお礼申し上げます。
いただいたご意見を参考に、今後とも皆様の一生の記憶に残る一日を追及して参ります。
おふたりの挙げられた結婚式場として、いつまでも胸を張っていただけるような式場を目指し、スタッフ一同日々精進して参るとともに、
おふたりの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。
お近くにお越しの際はお気軽に遊びにいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アーカンジェル代官山 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーカンジェル代官山の他のクチコミを見る
- 貸切一軒家でリラックスした結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームで理想の結婚式に(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 愛犬家、即決。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 行けてよかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式のイメージが膨らみました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)