アーカンジェル代官山 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アーカンジェル代官山
もちもちさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2018-12-15 00:00:00.0
ガーデンと一体的なパーティルーム
- もちもちさん
- 投稿日:2019-11-19 18:51:18.0確認済み
感想
白い構造と、柱や、その柱と柱のつなぎ部分のアーチ構造の曲線美あるデザインがとってもしなやか。その曲線美によって、清楚な教会らしさが生まれてくれました。さらに、黄金色のライトアップがうっすらと美しく灯ることでその場は幻想的な場に。
前には大きく十字架がデザインされてきりりとスマートでもありましたし、中世の異国の雰囲気がすごく上質に再現。
椅子は、木造の、優しい質感のものが綺麗に並んでいて、空間をちょうど優しく柔らかにしてくれました。
すごく王道的にスタンダードなキリスト教会儀式がおこなえる場です。
パーティルームは、ガーデンとすごく一体的になった柔らかでさわやかな洋風ルーム。お庭側のところの窓扉は、すごく大胆にオープンにできて、繋げることができます。
ガーデンテラスがあって、そこでの団欒のひとときを設けることもできまして、緑いっぱいの植物に囲まれた中でのパーティは最高に爽快で清々しいものになってくれました。ゲストのみなさまからも大変好評を博しました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-01-08 14:17:23.0
もちもちさん
この度は大切な1日を過ごす場所としてアーカンジェル代官山をお選び頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミのご投稿、ありがとうございます。
ご結婚式をご満足いただけましたこと、大変嬉しく存じます。
2020年もより多くのお客様にご指示頂ける会場になれるよう、
スタッフ一同精進してまいります。
お手伝いをさせていただいたご新郎後新婦様限定のアフターイベントも多数計画中ですので、
これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
もちもちさんにとって本年も素敵な1年となりますよう心から願っております。
アーカンジェル代官山 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーカンジェル代官山の他のクチコミを見る
- 笑顔と感謝の溢れる1日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ザ・結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 憧れを叶えてくれてありがとう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とにかく幸せいっぱいの時間でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)