迎賓館 サクラヒルズ川上別荘 ●SOSHAKANグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
迎賓館 サクラヒルズ川上別荘
なおきさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:65名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2021-05-22 00:00:00.0
大変な準備をした甲斐があった日
- なおきさん(挙式時35歳)
- 投稿日:2021-07-23 08:21:41.0確認済み
挙式・披露宴の感想
ロケーションが良いと思い、こちらで式を挙げる事に決めました。
こちらは春は桜、夏は新緑、秋冬は紅葉や雪景色とどの季節で挙げても満足出来ると思います。
チャペルも大きく厳かな雰囲気でした。
また、試食の料理も大変満足出来る物でした!
打ち合わせに関してもこちらの希望日時に極力沿って頂きましたし、新婦へのサプライズへの相談も親身になって相談に乗ってくれました。
コース料理もこちらの要望で一部変更して貰えましたし、また健康上の理由でメニューに制限があるゲストの為に、試行錯誤して頂き本当にありがたかったです。
挙式当日は披露宴会場を初めて見ましたが、花飾りもこちらのイメージ通りで妻共々満足でした。
カメラマンさんもコミカルな方で自分達やゲストも笑顔がいっぱいの写真を撮って貰えました!
コロナ禍という事でゲストを全員呼ぶことが出来なかったですが、ライブ配信で対応して頂き、自分達の姿を来れなかったゲストに見て貰えたので、ライブ配信に対応してて良かったです!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-07-23 11:26:14.0
なおきさま
このたびはご結婚誠におめでとうございました
いろいろ会場がある中から迎賓館サクラヒルズ川上別荘・サクラテーブルを
お選びいただきましたことスタッフ一同大変うれしく思っています
お元気ですか?
梅雨も明け猛暑の日々が続いています
おふたりともご自愛ください
またいつでもひょっこりお顔を見せにテーブルにお越しくださいね
お待ちしております
改めて貴重な投稿をいただけましたこと心より感謝申し上げます
おふたりとご親族、ゲストの皆様の今後のさらなるご多幸をお祈り申し上げます
迎賓館サクラヒルズ川上別荘 スタッフ一同 プランナーK
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
迎賓館 サクラヒルズ川上別荘の他のクチコミを見る
- どんなカタチであってもやるべきです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 幸せな思い出の一日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和やかな雰囲気の挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 笑いあり涙ありの一生の思い出(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 夫婦の思い出(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)