BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)
joygatさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:100名 成約:2019-11-24 00:00:00.0
アットホームな挙式、披露宴
- joygatさん
- 投稿日:2020-02-24 12:40:01.0確認済み
感想
レストランということで、お料理がとても美味しかったのが一番の決め手です。契約してからの打ち合わせの中で全てのメニューを試食してその中から選択していきますが、どのグレードのお料理もとても美味しかったです。会場、スタッフさんも含めアットホームな雰囲気で気取らずに挙式、披露宴をあげることができると思いました。
レストランですが、チャペルもあるのとガーデン挙式も可能です。チャペルでは着席は最大56名ほどで、披露宴会場は最大100名ほどです。
あとは会場のアクセスがとてもよく、六本木一丁目から駅直結です。当日万が一雨が降っても濡れずに会場に行ける点はゲスト側を考慮してもとても良いと思い、アクセスの良さも会場決定の決め手となりました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-02-24 20:45:21.0
joygat様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、大切なお時間をお過ごしいただく場所としてバルコニーレストラン&バーをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
お料理につきまして大変嬉しいご意見をいただき誠にありがとうございます。
ご試食会ではおふたりがご満足頂けたようで何よりでございます。
また、ご挙式も中のチャペルはもちろん、外でのご挙式もお手伝いさせて頂いておりますので、今後のお打合せの中でご相談出来れば幸いでございます。
アクセスに関しましてもゲストの方もご安心頂けると存じます。
この度は嬉しい口コミを誠にありがとうございました。
ご結婚式当日までバルコニーレストラン&バーをどうぞよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)の他のクチコミを見る
- 駅直結のバンケット、オープンキッチン(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- やりたいことを全部叶えてもらいました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな式ができそうです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理が美味しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ナチュラルな雰囲気でアットホームな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)