- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スィート)
ごろうーさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-05-09 00:00:00.0
関東で海外顔負けのウエディングを
- ごろうーさん
- 投稿日:2026-06-03 23:51:29.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ブライダルフェアに行くことにしたきっかけは、海が見える会場も見てみたいよねという見学メインの気持ちでした。
会場が最寄り駅から遠いのを当初気にしていましたが、改札を出たら分かりやすい看板を持ったスタッフがおり、タクシーで会場まで送ってくださったので心配は消えました。
会場の中はとても綺麗で明るいイメージとなっており、海と直結している特徴を最大限活かした造りとなっていました。
また、料理やスタッフの対応等、満足できる要素が多いものでした。
1番気に入った点は一棟貸切となっており、結婚式で起きうる全ての行事に対してゲストが迷わないような動線になっている点です。
全体的に2人とも気に入ったので、最終的にこの会場に決めました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-07-15 12:49:24.0
ごろうーさま
この度は口コミへご投稿くださいまして誠にありがとうございます。また数多くある結婚式会場から、SCAPES THE SUITEに足をお運び頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。
SCAPES THE SUITEは、砂浜の上に建てている会場だからこそ
目の前の海をとても近くに感じていただけます。
ゆったりと波も静かな海をご覧いただきながら、
たいせつな一日で非日常感を感じていただけるロケーションとなっております。
送迎につきましても、駅までお越しいただけましたら
スタッフが立ってお待ち申し上げておりますので、
迷うことなくSCAPESまでドライブ感覚でお越しいただく事が叶います。
会場まで歩く事のないおもてなしを感じて頂き、
到着されると圧倒的な景色をお楽しみいただけルロケーションとなっております。
SCAPES THE SUITEは1日2組様限定で貸切でご案内させて頂いている会場だからこそ、
館内もすべておふたり色に染めていただく事が叶います。
1階からお二人の貸切スペースとなるため装飾を楽しんでいただけることはもちろん、
ゲストの方々も リラックスしていただきながらお過ごしいただけます。
その他にも沢山のお褒めの言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
またおふたりにお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
SCAPES THE SUITEスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スィート)の他のクチコミを見る
- 待望の海体験(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 海での結婚式が魅力的!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ワンランク上の結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 海!富士山!自由!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とにかくロケーションが最高です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





