- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スィート)
ともざわさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-02-22 00:00:00.0
オリジナル人前式と笑顔溢れる披露宴!!
- ともざわさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2026-02-28 10:13:42.0確認済み
挙式・披露宴の感想
プランナーさんを始め、スタッフの皆さんが全員素晴らしく、常に素敵なご提案をしてくれて、こちらのやりたいことを汲んで実現してくれて、最高の結婚式をすることができました。
涙より笑顔の多い式にしたいという思いを叶えるべく、人前式での誓いの言葉リクエスト等もご協力いただき大変感謝しております。
当日は良い天気だったので、無事にフェイント入場も行えました。後日ゲストの動画を見ると、かなり盛り上がってくれており、やって良かったなと思います。
また、朝の式だったため前泊をしました。スイートルームも大変素晴らしく、部屋から見た夕焼け×富士山×江ノ島×森戸神社の景色は忘れられない思い出です。
サプライズも嬉しかったです!
会場の雰囲気
海が近く、遠くからゲストもとても満足されていたように思いました。
式終わりに、ゲストたちが海岸まで出て写真を撮ってくれていて嬉しかったです。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
事前準備もサポートいただけましたし、特にヘアメイクのリハーサルをしっかりとやってくださり、さまざまなヘアスタイルを試させていただきました。
当日はドレスに合わせて、リハーサルではしていなかったヘアスタイルにしてしまったのですが、臨機応変に対応いただけて本当に良かったです!お色直しのヘアも友達から大好評でした!!!
撮影についても、うまく盛り上げながら皆さん対応いただけました。即日編集のエンディングムービーも本当に素晴らしく、帰宅してから見て感動しました。大満足です!!、
料理・飲物
料理は今まで結婚式で食べた料理の中で1番美味しいと思っています。
ゲストたちも、美味しい美味しいと言いながら食べていました!
試食会でもたくさん食べれてしあわせでした。
また食べに来たいです!!
料理・ケーキ
ロケーション・交通の便
朝の式だと、やはり都内から来るゲストは早朝から準備をしなければならず大変そうでしたが、逗子駅からタクシーにすぐ乗れるのでそこまで負担はないかなと思います。
近くのホテルに前泊した友人のもとへもタクシーを手配することができ、感謝しています。
付帯設備
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-03-02 16:53:31.0
ともざわ様
この度は、口コミへのご投稿をいただき誠にありがとうございます。
またSCAPES THE SUITEにておふたりのたいせつな一日を
お過ごしいただきましたこと大変嬉しく存じます。
改めまして誠におめでとうございます。
スタッフ一同、心よりお祝い申し上げます。
挙式当日はお天気もよく、おふたりのご希望が叶う
素敵な1日となったようで私どももとても安心いたしました。
またおふたりの大切なゲスト様も当日をお楽しみいたいただけた
ご様子で、大変嬉しく思います。
お料理につきましても嬉しいお言葉を誠にありがとうございます。
普段レストラン営業を行っている会場でございますので
ぜひお近くにお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。
おふたりにお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
SCAPES THE SUITEスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スィート)の他のクチコミを見る
- 海が綺麗!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 唯一無二の結婚式が叶う式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分たちらしい結婚式に(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 砂浜まで2秒で行ける式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 景色の良さに圧倒されます。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)








