- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スィート)
Miiさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:30名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-05-04 00:00:00.0
ロケーションが最高!!
- Miiさん
- 投稿日:2025-05-16 23:48:26.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
海が見える中でも逗子葉山の穏やかな海が見える会場を探しており、何件か見学したのち最後に見学させていただいたのがスケープスザスィートさんでした。
見学の当日はとても天気が良く、チャペルからキラキラきた海と富士山が一面に見えて一目惚れでした。決め手はここです。
挙式の当日はエントランスから披露宴会場まで、至る所で自由に飾り付けができる所が貸切挙式ならではで、とても魅力的に感じました。披露宴会場はゲストの後ろ側が鏡ばりになっており開放感があり都合上後ろを向いてしまうゲストの顔もしっかりと見えるところもよかったです。
お料理はどれも美味しく、特にオマール海老とデザートは美味しくゲストの皆さんにも食べてもらいたいと思いました。
結婚式のイメージは漠然とした感じだったのですが、一気にイメージが膨らんだのと担当の方とホテルのスタッフの方みなさんの対応もとてもよく素敵な結婚式ができそうと思いこちらの式場に決めました。
挙式会場
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-05-21 12:28:15.0
Miiさま
この度は口コミへご投稿くださいまして誠にありがとうございます。また数多くある結婚式会場から、SCAPES THE SUITEに足をお運び頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。
SCAPES THE SUITEは海が目の前にございます会場になりますため、
正面にはなにも遮るものなく海の景色をお楽しみいただけます。
ただ海が見えるだけではなく江ノ島や富士山、森戸神社もご覧いただけます。
日本を代表するものを揃ってご覧いただけるロケーションでございますので
ゲストの皆様にも景色をお楽しみいただけるのではないでしょうか。
またご結婚式当日は1日2組様限定でご案内させて頂いておりますので、
一軒家貸切で館内をおふたりいろに染めて頂く事が叶います。
おふたりらしいアットホームな雰囲気でゲストの皆様をお迎えできる会場でございますので、
ご準備からお楽しみくださいませ。
そしてスタッフにつきましても身に余る温かいお言葉大変うれしく存じます。
おふたりのご希望に沿ったご案内、ご提案ができていたようで安心いたしました。
また、なにかございました際にはお気兼ねなくお聞かせくださいませ。
改めてこの度は誠にありがとうございました。
SCAPES THE SUITEスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スィート)の他のクチコミを見る
- 海と自然光で開放感あふれるセレモニーを!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 憧れが叶う非日常ウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- ロケーション抜群!海が好きな人にぴったり!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ロケーションと料理が最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な式ができました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)