- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スィート)
AKさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-12-22 00:00:00.0
素敵な景観に癒されました
- AKさん
- 投稿日:2024-12-22 18:18:46.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
写真で見たチャペルが気になり見学に行きました
アクセスが不便かなということがあり不安に思っていましたがその不安が吹き飛ぶくらいに綺麗なチャペルと景観でした!
チャペルを見学した際は雲がかかっていましたがそれでも自然光がたっぷり入ってきて正面には海と富士山がありすごく素敵なチャペルでした。披露宴会場も海が窓一面に見えて素敵でした。お料理を試食させていただきましたがとっても美味しくてゲストとして参加しても旅行感覚で景色と料理を楽しんでいただけるかなと感じました。プランナーさんも親身に話を聞いてくれて最後まで確認しながら話をしてくださったのでとても安心感がありました
親族の控室がない点は懸念的ではありますが素敵な時間を過ごせそうです
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-02-19 12:46:05.0
AKさま
この度は、口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。
また、数多くの会場の中からSCAPES THE SUITEに足をお運びいただきましたこと、大変嬉しく存じます。
当会場は、海や富士山の景色を楽しんでいただけますよう、会場を砂浜の上に建てております。
そのため、正面に遮るものがなにもない迫力のある景色をゲストの皆さまにも楽しんでいただくこことが叶います。
また、チャペルではゲストの皆さまとの一体感も大切にしつつ、開放感を感じていただけますよう
正面だけでなく横と天井に窓を設置しております。
砂浜のバージンロードとなっており、砂浜の上を歩いているかのような感覚にてお歩きいただくことが叶います。
結婚式当日はもちろんのこと、なにかご相談事等ございましたら、お気兼ねなくお聞かせくださいませ。
改めましてこの度は貴重なお声をお聞かせいただきまして誠にありがとうございました。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
SCAPESTHE SUITE スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スィート)の他のクチコミを見る
- 唯一無二の眺めに心奪われます!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 景色とご飯が魅力的(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 地平線での結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素晴らしい式場です。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 海と富士山が笑顔で迎えてくれたキラキラした式でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)