- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スィート)
ゆうかさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2024-08-10 00:00:00.0
海を近くに感じるアットホームな式場
- ゆうかさん
- 投稿日:2024-12-05 07:47:04.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
二人とも海の綺麗なロケーションでやりたいこと、私はアットホームな式場でやりたいことを前提に何件か下見をしていき、その2つが叶う場所だと見学をして思いました
会場の雰囲気
披露宴会場は思ったよりもコンパクトでした。でも、だからこそアットホームな式が叶いそうだと思いました
特に屋上でのレセプションパーティー、海からの入場が出来るということなので楽しみなので晴れを願います
料金とその説明
相場より少し高めな印象はあります
ここから本番まで満足しながら予算内におさめられるようにしていきたいと思っています
ロケーション・交通の便
ロケーションは本当に最高で、海近くの会場を他に2件見ましたが一番綺麗に見えるし近くて感動しました
交通の便に関しては、駐車場が3台のみとのことですが、全員分タクシーを手配してくれるので安心だと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-12-09 17:56:06.0
ゆうかさま
この度は口コミへご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
また数多くある結婚式会場から、SCAPES THE SUITEに足をお運び頂きましたこと、
スタッフ一同大変光栄に思っております。
おふたりがたいせつにされていたロケーション、雰囲気をお気に召していただけたようで大変うれしく思います。
葉山の海の景色をより近くで楽しんでいただけるよう砂浜の上に建てた会場でございます。
海はもちろんのこと、江ノ島や森戸神社、お天気のいい日には富士山もご覧いただけるようなロケーションとなっております。ゲストの皆さまにも葉山まで足を延ばしていただいたからこそのSCAPESからの景色を楽しんでいただけますと幸いでございます。
また、上質な重厚感を感じていただける建物でありながらもゲストの皆様との距離感もたいせつにおつくりしておりますので、披露宴会場の大きさにもこだわり、鏡張りにすることでどこに座っていてもお互いの表情が見えて手が触れるそんな会場になっております。
おふたりの理想叶うご結婚式になるようスタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。
なにかご相談等ございましたら、お気軽にプランナーにお申し付けくださいませ。
おふたりとお打合せにてお会いできますことを楽しみにしております。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
SCAPES THE SUITE スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スィート)の他のクチコミを見る
- 海!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 海辺で叶える理想のウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ロケーション、おもてなしがすべて最高な場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式の為の結婚式専門部隊によって生まれた結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 式場見学した日に即決しました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)