- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スィート)
ゆみさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2021-03-27 00:00:00.0 新郎新婦との関係:親族
笑顔が溢れるHappyな式、披露宴
- ゆみさん
- 投稿日:2021-03-29 21:42:59.0
参列した挙式・披露宴の感想
海が目の前にあり、ロケーションが素敵でした。新郎新婦が、海岸にいる演出があり、終始楽しい式でした。新婦の友人の余興がショーを見ているようで楽しかったです。新郎もダンスを踊っていて凄いとおまいました。ムービーも凝っていて見応えがあり、感動しました。会場自体もそこまで大きい訳ではないので、アットホームな雰囲気もあり温かい気持ちにもなりました。笑顔が溢れる楽しい式で、感動もあり笑いもあり内容がてんこ盛りだとも感じました。両親への手紙は感動的で思わず、涙ぐんで感動しました。天国のお母さんへ向けての想いは胸がいっぱいになりました。新郎新婦らしい、ゲスト皆んなで楽しめる演出があり、素敵な式でした。気持ちがhappyになり笑顔が絶えない式でした。とても楽しかったです。
会場の雰囲気
ロケーションが最高です。会場の広さはそこまで広くないと感じました。
挙式会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフさんはとても丁寧で好感が持てました。
料理・飲物
料理は全て美味しかったです。
料理・ケーキ
ロケーション・交通の便
式場のアクセスは、若干悪いと感じました。駅から少し遠いです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-04-09 12:48:58.0
ゆみ様
この度はSCAPES THE SUITEにご列席をいただき、
また口コミへのご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ゆみ様も仰る通り、SCAPES THE SUITEの目の前には砂浜と海が広がっており
波音まで聞こえる近さと一軒家貸し切りの空間で皆さまにはお過ごしいただいております。
大きな会場のように内輪だけで盛り上がるというご結婚式というよりは
ご新郎ご新婦とゲストの距離も近く、アットホームな空間だったかと存じます。
ご送迎もゲストの皆さまに一律でご人数分のタクシー送迎をお付けしておりますので
皆さまにご安心頂いております。
SCAPES THE SUITEではレストランも営業しておりますので、
是非いつでも遊びにいらしてください。
ゆみ様にお会いできますことを、
SCAPES THE SUITEスタッフ一同楽しみにしております。
この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
SCAPES THE SUITEスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スィート)の他のクチコミを見る
- 自由自在(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想の結婚式を叶えてくれる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 逗子の海と富士山が見られる美しい結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 海が好きならスケープスしかない!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 実際行ってみてよかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)