- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
響 風庭 赤坂(HIBIKI)
きむさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2026-02-08 00:00:00.0
都内なのに自然が豊かでご飯がおいしい会場です
- きむさん
- 投稿日:2026-02-27 23:31:00.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
都内で神前式ができる場所、ということで当会場を見学しようと思いました。
今まで参列したところは全て洋食の提供だったため、和食の提供も可能という当会場は魅力的だと感じました。
会場の雰囲気
会場内はシックでありながらオープンキッチンがあり、調理風景が見られて印象的でした。
トイレ等の導線も分かりやすく、使いやすいと思います。
1日2件までという貸し切り感も魅力的だと感じました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
対応をしてくださったプランナーさんが親身に寄り添ってくださる方で、ぜひお願いしたいと思いました。
料理・飲物
試食会では出汁から始まり、こだわり抜いた食材を使ったおいしい料理を食べました。
特に鯛めしは絶品でした。
旬や産地にこだわった食材でメニューを組むとのことで、披露宴当日のメニューはなんだろうと楽しみに感じました。
ロケーション・交通の便
アクセスはとても良いです。
雨天の場合も地下鉄駅からの地下通路を使えば、雨にほぼ濡れずに会場にたどり着けます。
都内にもかかわらず想像以上に周辺には緑があり穏やかな場所だと感じました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-02-28 12:29:34.0
きむ様
この度はご婚約誠におめでとうございます。
数ある会場より響風庭赤坂のブライダルフェアに
ご参加いただきましてありがとうございました。
当会場の開放的な雰囲気をお気に召していただき
ありがとうございます。
披露宴会場は2面に窓があり庭園を臨めるつくりとなっておりまして、
庭園の緑や四季折々の風情のある雰囲気をお楽しみいただけます。
また、ゲストの皆様と距離の近い、アットホームなパーティを
お過ごしいただけるのも魅力のひとつでございます。
きむ様にもぜひゲストの皆様と
楽しいひとときをお過ごしいただけましたら幸いでございます。
この度は貴重なお声を寄せてくださり誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
響 風庭 赤坂(HIBIKI)の他のクチコミを見る
- ゲストとプライベート空間を堪能したい方向け(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 温かくて、心地よい、距離の近い披露宴(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 費用とやりたい事の両立(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都心の中でも自然を感じられる披露宴会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分らしさを演出できる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)


