- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
響 風庭 赤坂(HIBIKI)
wooddoorさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:30名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-12-26 00:00:00.0
お食事も自然も素敵なところ
- wooddoorさん
- 投稿日:2026-02-21 15:39:45.0確認済み
この会場に決めたワケ
プランナーの方が新郎新婦のために提案してくれているのが伝わってきて嬉しくてここに決めました。
費用も相場よりも気持ちおさえることもできたのがとてもありがたかったです。
お食事も試食しましたが本当に美味しく、素材一つ一つにこだわりを感じました。食事好きなゲストにも間違いなく喜んでもらえそうで今から楽しみです。
披露宴会場の周りには緑が多く、池や竹薮もあり、写真を撮るにもすごく綺麗に撮れそうなのも素敵だと思っています。特に自分らの挙式の4月は新緑の季節で、晴れでも雨天でも緑が映えると聞いています。
一点、ベーシックなプランにはお酒の響は含まれていなかったので、別途注文する必要はありました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-02-23 17:47:48.0
wooddoor様
この度はご結婚おめでとうございます。
また、響 風庭 赤坂をおふたりのたいせつな一日をお過しいただく
結婚式会場としてお選び頂きまして
誠にありがとうございます。
また、素敵な口コミの投稿も頂きまして
誠に有難うございました。
おふたりのご希望を様々お伺いする中で
本当にぴったりだと思いご提案致しましたのでお選び頂き
心より嬉しく思います。
響 風庭 赤坂は都心を忘れさせるような
日本庭園、竹道がございます。
披露宴中に関しては貸切にてお過しいただけるため
貸切感やプライベート感を感じて頂けます。
貸切だからこそ会場内の装飾も自由に行っていただけます。
披露宴会場は二面ガラス張りで
天井高が5mの開放感がございます。
お料理に関しては、
本格和食でのご案内でございますので、
ご年代問わずにお楽しみいただけます。
スタッフ一同、おふたりの結婚式が素晴らしきものとなる様、
精一杯お手伝いさせて頂きます。
何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。
引き続き何卒宜しくお願い致します。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
響 風庭 赤坂(HIBIKI)の他のクチコミを見る
- 特に神社での結婚式をお考えの方におすすめです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和洋折衷な雰囲気が合うレストラン(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- こじんまり(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お食事にこだわりたい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームで自由な結婚式ができました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)





