- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
響 風庭 赤坂(HIBIKI)
TSさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:54名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-11-22 00:00:00.0
皆様に喜んでいただけた温かい結婚式
- TSさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2025-11-30 14:48:03.0確認済み
挙式・披露宴の感想
【事前準備】
・ウェディングフェア1軒目で訪れた式場であったが、赤坂氷川神社で挙式ができることや料理の質、会場の落ち着いた雰囲気などに惹かれ、この式場しかないと思った。
・新郎新婦がお互い遠方に住んでいたため、オンラインで打合せをできたことは大変ありがたかった。
・スタッフの方のレスポンスが早く、準備段階で特に不安なこと等はなかった。
【当日】
・赤坂氷川神社で挙式を行い、響 風庭 赤坂にて披露宴を行った。
・余興等は行わず、できるだけゲストの皆様と歓談できる時間を取れるような披露宴とした。
・ゲストには、テラスの石畳から入場したことや鏡開き、料理の美味しさ、お色直し時のバージンロード風の入場等を喜んでもらった。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-01 13:39:01.0
TS様
この度は誠におめでとうございました。
おふたりの大切なご結婚式の一日を
響 風庭 赤坂にてご一緒させていただけましたこと、
スタッフ一同心より御礼申し上げます。
おふたりのおもてなしは、ゲストの皆様へ、
おふたりにセレクトいただいたお料理や入場演出等を通して
お伝えする事ができたのではないでしょうか。
皆さまのご記憶に残る一日になったことと存じます。
私どもの会場は、結婚式の後もレストランで記念日をお過ごしいただけます。
いつでも帰ってきていただける場所でございますので
ぜひ機会がございましたら、またお食事をお召し上がりにいらしてください。
また、年に1回、響 風庭 赤坂で結婚式を挙げてくださった
お客様を対象に、サンクスパーティーを開催しております。
また「おかえりなさい」とお声掛けさせていただけますことを、
スタッフ一同お待ち申し上げております。
末筆にはなりますがおふたり、そしてご両家の皆様の
ご多幸を心よりお祈り申し上げます。
響風庭赤坂ウェディングスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
響 風庭 赤坂(HIBIKI)の他のクチコミを見る
- 和モダン×アットホーム(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都内自然に囲まれた中での挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 私たちらしさが出せると感じました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 神前式との組み合わせに(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然を感じられる特別感のある空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





