- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
響 風庭 赤坂(HIBIKI)
まあさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-11 00:00:00.0
レストランウェディングの様子がわかりました。
- まあさん
- 投稿日:2025-01-20 15:54:04.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
神社での挙式を検討しており、和装が合う会場ということで訪問させていただきました。
駅からのアクセスもよく、東京駅からも近いため遠方からのゲストがいても安心だと思いました。
また、会場内の飾り付けの自由度が高く、オリジナリティを出したい方にはよいと思います。
氷川神社さんでの挙式希望で、映像等でご案内いただけたのはよかったのですが、実際の雰囲気や披露宴会場との距離感も体感できたら尚よかったかなと思います。
担当いただいたプランナーさんの感じもよく、丁寧にわかりやすくご説明いただけました。
竹道でツーショットのイメージ写真を撮っていただけたのがおもてなしの気持ちを感じて嬉しかったです。
ありがとうございました!
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-21 20:45:18.0
まあ様
この度は、ご婚約誠におめでとうござます。
また、数ある会場より響 風庭 赤坂のブライダルフェアに
お越しいただき、誠にありがとうございました。
当会場は都心の喧騒を忘れるような庭園や緑が広がる貸切空間の会場となっております。
また、エントランスからワンフロアで貸切とさせていただいておりますので、
ご披露宴会場へ向かう道中にございますオープンキッチンをはじめ、
ウェルカムボードや装飾など、ゲストの皆様がワクワクしながら
お進みいただける会場でございます。
響 風庭 赤坂のお料理は、現代和食でございます。
『白で始まり、白で結ぶ』というコンセプトのもと、
季節の旬の食材を使い、素材本来の旨味を感じていただきながら
お楽しみいただける内容にてご用意をしております。
「現代和食」のご用意をしているため、
お箸一膳で全て召し上がっていただくことができます。
使い慣れたお箸だからこそゆっくりと味を楽しむことができるので
幅広い世代のゲストにご好評をいただいております。
響風庭赤坂では、全てのスタッフが「お客様の為に」をモットーに様々なご提案を
しております。
そんな素敵で大切なお日にちをご一緒に過ごさせていただけますことを感謝し、
今後もスタッフ一丸となり一層精進してまいります。
尚、平日はレストランとしての営業も行っておりますので、
お近くへお越しの際には是非お立ち寄りくださいますと幸いです。
この度は貴重なお声を寄せてくださり、ありがとうございました。
響 風庭赤坂ウェディング一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
響 風庭 赤坂(HIBIKI)の他のクチコミを見る
- 実際に足を運んで見てみるのはとっても大事!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 会場の開放感が魅力的(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタイリッシュな式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 普通とは違う挙式ができそう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然豊かで雰囲気が素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






