響 風庭 赤坂(HIBIKI)
くりおさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-11-10 00:00:00.0
ごはんが美味しい
- くりおさん
- 投稿日:2024-11-15 12:58:37.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
和装で挙式をしたく、おすすめで出て来たこの会場を見学しました。
近くに挙式ができる神社が多数あり、交通の便も良さそうです。
1件目のフェア参加だったので何も分からないまま行きましたが、プランナーさんが細かく丁寧に説明してくれました。
次の予定があった中、時間厳守で進めてくれました。
レストランの会場だったので、挙式とはイメージが結びつかなかったのですが、メインの会場に和風のガーデンもありとても広く写真を撮ったり飲食したり幅広く使えそうな感じがした。
レストランだけあって、試食したコースはとてもボリュームがあり美味しかったです。
フェア当日、立食形式のパーティー?挙式?が行われており、盛り上がっている様子が聞こえてきて自分たちの時のイメージが湧いた。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-01-17 18:37:41.0
くりお様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切なご結婚式を過ごす場所として、
当会場ご検討頂けましたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
当会場は赤坂という好アクセスでありながらも、
都心の喧騒を忘れるような庭園や緑が広がる貸切空間の会場となっております。
2面に広がる窓からは季節を感じることができ、
年齢層問わず幅広い世代にお喜び頂けるようになっております。
また、会場内のデザインは天然素材をふんだんに使用した和の上質な設えとなっております為、
大人の上質なレストランウェディングを叶えることが出来ます。
お褒めいただきましたお料理に関しても、
現代創作和食として「白」をテーマにおもてなしをご用意しております。
ご結婚式ではかかせない「白」の食材を用いて、
食材本来の甘味や、オープンキッチンのパフォーマンスを
ゲスト様には楽しんで頂くことが出来ます。
今後のご検討の際に、新たにご質問等ございましたらお気兼ねなくご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
響風庭赤坂Weddingスタッフ一同
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
響 風庭 赤坂(HIBIKI)の他のクチコミを見る
- 私たちらしいをつくれる1日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 親身にご対応いただけました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和モダンで開放感のある会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 東京の中心赤坂でお手軽なレストランウェディングを!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お酒がすすむ、贅沢な和食をいただけました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)