響 風庭 赤坂(HIBIKI)
あいすさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-05 00:00:00.0
自然豊かで雰囲気が素敵
- あいすさん
- 投稿日:2025-01-05 22:47:48.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
式場見学、模擬挙式、試食のついたフェアに参加しました。
料理も美味しく、模擬挙式、披露宴会場の見学もできてとても良かったです。
ビル街の中にテラスもあり自然もありとても雰囲気もよかったです。
会場の雰囲気
披露宴会場も広すぎずゲストとの距離も近く、アットホームな雰囲気だと感じた。
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
初めてでわからないことだらけでしたが、とても親切に説明してくださりました。
料理・飲物
鯛めしがとても美味しかったです。
料理・ケーキ
料金とその説明
料金の設定も丁寧に教えていただき、予算内で行えるように検討してくださりました。見積もりも私たちの予算に合うように教えてくれました。
ロケーション・交通の便
溜池山王の駅出口からすぐでとても立地が良いと思いました。ビル街の中にあるのにも関わらず、自然がたくさんありとても素敵な雰囲気に引き込まれました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-01-09 16:02:09.0
あいす様
この度は、ご婚約誠におめでとうございます。
数ある会場より、響風庭赤坂のブライダルフェアに
ご参加いただきましてありがとうございました。
また、おふたりの大切な一日をお過ごしいただく場所として
当会場をお選びいただけましたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
全ての項目に関して満点を頂戴し、大変うれしく思っております。
プランナーや会場スタッフに関しましてお褒めのお言葉をいただけ
スタッフ一同大変嬉しく感じております。
おふたりのお力になれました事、大変光栄でございます。
お気に召していただきました鯛の塩釜開きは響の名物でございます。
演出として目で見て楽しんでいただいた後は、
石釜で炊き立てのあたたかいごはんに混ぜ込み、
鯛飯としてご提供することも可能でございます。
あいす様のゲストの皆様にもお楽しみいただけることかと存じます。
平日はレストラン営業もしており、
ご婚礼にはないお食事もご用意しております為、
お近くにお越しの際は是非ご利用くださいませ。
おふたりの大切なご結婚式当日までしっかりご案内させていただきます。
ご一緒に素敵な1日を創って参りましょう!
ご不明な点等ございましたら何なりとご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
この度は貴重なお声を寄せてくださり誠にありがとうございました。
響 風庭 赤坂 スタッフ一同
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
響 風庭 赤坂(HIBIKI)の他のクチコミを見る
- 感動(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- こだわり、自由度を求める方にぴったり(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 親切、丁寧、特別感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和とフレキシビリティ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 洗練された式になりそう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)