響 風庭 赤坂(HIBIKI)
バットマンさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2024-12-22 00:00:00.0
洗練された式になりそう
- バットマンさん
- 投稿日:2024-12-31 11:06:19.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
・緑がたくさんあって良いなと思いました。
・厨房がガラス越しに見えるため、料理を作っている様子が見えて良いと感じました。
・神前式を検討しているのであれば、フェアのついでに神社も見学された方がイメージしやすいと思います。
・50人でも会場は広々と使えると思います。
・庭園から入場する演出も行えるため良いなと感じました。
・12月は緑が少なく感じたため、新緑の時期に式をあげたいと思いました。
・親族控室になる個室も落ち着いて過ごせそうに感じました。
・駅構内ではかなり歩きます。会場に着くまで、この道で合っているのか不安になりました。
・フェアの試食のときにお肉料理が出て欲しかった。
料理・ケーキ
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-01-06 20:16:44.0
バットマン様
この度は、ご婚約誠におめでとうございます。
数ある会場より、響風庭赤坂のブライダルフェアに
ご参加いただきましてありがとうございました。
また、おふたりの大切な一日をお過ごしいただく場所として
当会場をお選びいただけましたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
お褒め頂きました庭園ですが、
四季に合わせて様々な草花をお楽しみいただけ、
ご希望の新緑の季節はもちろん、夏の青々とした姿や、秋にススキが揺れる姿等、
どの季節にいらっしゃってもお愉しみいただくことが出来ます。
また、ご結婚式当日、オープンキッチンの窓越しで包丁さばきをお見せするスタッフは、
当会場の料理長をはじめとする一流の調理スタッフです。
華麗な包丁さばきでゲストの皆様をおもてなしさせていただきたく、
大きな窓から特別な現代和食の調理工程をご覧いただけるようにいたしました。
ゲストの皆様にも、目で見て五感でお愉しみいただけるかと思います。
会場に着くまでのアクセスに関しましては、ご不安なお気持ちにさせてしまい
申し訳ございません。
当会場の最寄り駅は構内に3つの路線が乗り入れておりますため、
お越しいただいた路線によっては遠く感じられたかもしれません。
構内14番出口よりお越しいただけましたら
出て真向かいの建物が響でございますので、
雨の日でも天候に左右されずにお越しいただける点は
ゲスト様にとっては利点でもあるかと存じます。
おふたりの大切なご結婚式当日までしっかりご案内させていただきますので
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
この度は貴重なお声を寄せてくださり誠にありがとうございました。
響 風庭 赤坂 スタッフ一同
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
響 風庭 赤坂(HIBIKI)の他のクチコミを見る
- 緑を感じるロケーション、白にこだわった料理(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 丁寧(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ごはんが美味しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 私たちらしいをつくれる1日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 親身にご対応いただけました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)