- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
響 風庭 赤坂(HIBIKI)
ミッチーさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:20名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2024-01-25 00:00:00.0
トータルバランス最強
- ミッチーさん
- 投稿日:2024-02-06 00:56:34.0確認済み
この会場に決めたワケ
妻が赤坂の日枝神社が好きで、プロポーズもそこでしたため思い出深いこの周辺で行える場所が良いなと思ったことと、式場のスタッフさん、プラン内容、料理の味、会場の窓からの景色や雰囲気がとても良く気に入ったことが決め手です。印象としては、ロビーから式場まで全体を割と自由に演出ができるので、どのような式にしたいか季節を選んだり、事前に空間の使い方や音響設備などを確認しておくのが良いと思いました。盛大に行いたくないけどシンプルになり過ぎるのもどうかなと言う方にはとても丁度良い会場だと思います。レストランならではの料理の質もきっとゲストの方々に楽しんでいただけるだろうなぁと想像できます。結婚式のハードルは私にとって高かったのですが、同じように費用面で諦めかけていると言う方には是非おすすめしたいです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-02-08 13:45:22.0
ミッチー様
この度はご婚約誠におめでとうございます。
数ある会場より響風庭赤坂のブライダルフェアに
ご参加いただきましてありがとうございました。
また、響風庭赤坂をおふたりの大切な一日をお過ごしいただく場所として
当会場をお選びいただけましたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
貴重なお時間をいただき口コミのご投稿ありがとうございました。
スタッフの対応やアクセス、雰囲気など、
たくさんのお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく、
何よりお二人にとりまして大切な神社様にてご案内できますことに
非常に感慨深く身の引き締まる思いでございます。
当会場は都心の喧騒を忘れるような庭園や緑が広がる貸切空間の会場となっております。
2面に広がる窓からは緑や日本の季節を感じることができ、
年齢層問わず幅広い世代にお喜び頂けるようになっております。
また、エントランスからワンフロアで貸切とさせていただいておりますので、
ご披露宴会場へ向かう道中にございますオープンキッチンをはじめ、
ウェルカムボードや装飾など、ゲストの皆様にワクワクしながらお進みいただける会場です。
『白ではじまり白で結ぶ』というコンセプトでご用意している創作和食とともに
記憶に残る一日をお創りしております。
スタッフ一同、おふたりの結婚式が
想い出に残る素晴らしい日となる様、精一杯お手伝いさせて頂きます。
お打ち合わせでは、お花のお打ち合わせ、衣裳試着など、
楽しいお打ち合わせもたくさんございます。
ミッチー様にもご準備から結婚式を楽しんでいただけますよう、尽力いたします。
それでは引き続き何卒
よろしくお願い申し上げます。
響風庭赤坂ウェディング スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
響 風庭 赤坂(HIBIKI)の他のクチコミを見る
- 心に響くあたたかな空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 求めていた和モダンなレストランウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 美味しいお料理と折衷仕様の空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理が美味しかったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 洗練された雰囲気のレストランウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)