代々木八幡宮
らたささんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
成約:2021-02-16 00:00:00.0
歴史のある雰囲気が心地よい感じ
- らたささん
- 投稿日:2022-11-29 16:53:51.0
この会場に決めたワケ
雅楽のオプションをつけると3種類の楽器で演奏してもらえて神前式の雰囲気が出るという点が気に入って決めましたね。
会場の雰囲気
境内は、歴史のある建物ですが、控室や境内のトイレは最近建設されたのか綺麗です。境内の周囲は緑で囲まれて、見学時気温が28度ほどあったのですが、とても涼しい感じがしました。また、冷暖房があるため、真夏でも快適に式を開催できると思いました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
式当日の流れや、境内の特徴など詳しく対応して下さいました。質問に対しても丁寧に返答して頂き、安心して説明を聞くことができました。
料金とその説明
基本のプランに写真データを受け取れるオプションをつけましたが、それでも値段は安い方でした。安いだけあって衣装にほつれがあったりしたのですが、メイクや着付けのスタッフは良い方でしたし、挙式までの調整をしてくださった方も親切で不快な思いはしませんでした。
ロケーション・交通の便
駅前とは言えませんが、少し足の悪い母でも徒歩で辿り着けました。マイカー利用の際は神社の駐車場もお借りできます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
代々木八幡宮の他のクチコミを見る
- 由緒ある日本の伝統が心地よい(新郎・新婦による投稿)
- 神宮の壮大さと厳粛さが素晴らしい(新郎・新婦による投稿)
- 日本の伝統的な魅力が凝縮(新郎・新婦による投稿)
- 日本的な雰囲気が圧巻(新郎・新婦による投稿)
- 都会の真ん中だけど緑が多くて神聖な雰囲気。(新郎・新婦による投稿)