- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
大阪天満宮
まささんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-11-30 00:00:00.0
雰囲気良かった
- まささん
- 投稿日:2024-12-08 20:29:54.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
地元が大阪で、大阪での結婚式と挙式をけんとうしていたが、関東に在住のためオンラインで説明を受けた。
初めはオンラインで不安だったが、当日は動画や写真などを交えて説明していただき、イメージを持つことができた。
また、オンライン説明の当日での決定を促されることもなく、実際に来た時に決めてくれたらいいですよ~という話だったため、好印象だった。
式場はある程度大きな天満宮ということもあり、雰囲気もよかったが、すこし気になったのは思ったよりも写真撮影のできる庭が小さいように思た。そういう意味ではより大きな庭のあるような会場の方が、好みであるように感じたので、今回は保留にすることにした。
雰囲気とプランナーの方の雰囲気はいい
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-01 12:14:14.0
まささん様
この度のご良縁 誠におめでとうございます。
またこの度は口コミのご投稿ありがとうございました。
ご両家様の大切なご結婚式の場所として
大阪天満宮 天満宮会館ををご検討いただき 大変光栄に思います。
ご投稿いただきましたように、大阪天満宮ではご遠方で見学にお越しいただけない場合でも
オンラインで動画や写真でご案内をさせていただきます。
中庭につきましても貴重なご意見ありがとうございます。
中庭の大きさは小さいと感じられる方もいらっしゃるかと存じますが、
大阪天満宮では通常一般の方が撮影できかねる場所となります為、ご結婚式を行うお二人だけの
プライベートな空間で撮影が可能でございます。
その他お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
その他、貴重なご意見ありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
大阪天満宮の他のクチコミを見る
- 写真だけでは分からない雰囲気が掴めた!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても良かったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 歴史を感じる和婚(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 日本の伝統を感じられる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 全部の会場が見られて満足度が高かったです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)