- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
大阪天満宮
0514さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
評価なし -
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2022-11-06 00:00:00.0
和モダンな雰囲気がとても素敵でした
- 0514さん
- 投稿日:2022-11-10 16:50:49.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
今まで何度か友達の結婚式にも参列しているのですが、一度も神前式というものを見たことがなかったのと、個人的に和の雰囲気が好きで、和装がしたかったので、神前式のできる大阪天満宮さんの見学に行ってきました。実際にお部屋に入れていただき、新郎新婦の席に座らせていただいてひと通りの流れの説明をしていただきました。私たちが今まで見てきた結婚式とは全く違った雰囲気で、すごく素敵に感じました。中に入らないと見えない中庭があったり、披露宴会場もしっかり和モダンな雰囲気ですごく好みでした。お料理も和食で、一品一品がとても丁寧で本当に美味しかったです。披露宴中、席を外しがちなゲストのために、いつまでも温かいお料理を食べれるような工夫をされたメニューなどもありました。案内してくださった方もとても丁寧にお話してくださりました。とても素敵な会場でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2023-01-25 11:41:51.0
0514様
この度のご良縁 誠におめでとうございます。
またこの度は口コミのご投稿ありがとうございました。
ご両家様の大切なご結婚式の場所として
大阪天満宮 天満宮会館をご検討いただき 大変光栄に思います。
100年以上の歴史ある挙式会場【梅花殿】は国の重要文化財に指定されており、
都会の真ん中にあることを忘れるほどの静寂さの中、
厳粛に儀式を執り行わせていただいております。
お二人様はもちろん、ご参列くださった皆様にもその特別な空間での挙式を
お慶びいただけることと存じます。
また日本庭園では、一般のお客様が立ち入ることができない空間となりますので、
ご記念に残るお二人様でのお写真や、ご家族様とのお写真も撮影頂けるお時間は
みなさまにもご好評頂いております。
お料理につきましても、当館の和洋折衷コースのご試食をして頂き、
誠にありがとうございました。
当館では四季折々の旬の食材をその都度取り入れながら、
お二人様の御婚礼の季節ならではのフルコースをご用意させて頂いております。
これからお打合せをおこなっていただく上で、
ご心配点や悩まれることなども出れこられるかもしれませんが、
どんな小さなことでも、担当プランナーにご相談くださいませ。
お二人らしい一日となりますよう、
そして、ご両家様のご婚礼が佳き一日となりますよう
天満宮スタッフ一同 心を込めてお手伝いさせて頂きます。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき 誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
大阪天満宮の他のクチコミを見る
- 日本人らしい結婚式をするならココ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和婚の聖地!(新郎・新婦による投稿)
- ハレノヒ(新郎・新婦による投稿)
- 和(新郎・新婦による投稿)
- 和モダンな雰囲気が素敵でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)