リーガロイヤルホテル小倉 ●リーガロイヤルホテルグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
リーガロイヤルホテル小倉
きなこさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-01 00:00:00.0
上質で高級感あるホテル婚
- きなこさん
- 投稿日:2026-03-05 07:47:42.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
知り合いがリーガロイヤルホテルで式を挙げていたこともあり、以前から気になっていたので見学に行きました。やはり「リーガロイヤルホテル」というブランドだけあって、高級感のある雰囲気でした。チャペルは2つあり、そのうち1階にあるチャペルは正面がガラス張りで、とても壮大な印象を受けました。
担当の方からは、ホテルウェディングとゲストハウスウェディングの違いや、見学時のポイントについても教えていただき、とても参考になりました。
試食会では、景色がきれいに見える会場で食事をいただきました。どの料理も美味しく、特にデザートプレートが可愛らしかったです。目でも楽しめる料理は素敵だと思いました。
費用については少し単価が高い印象を受けましたが、さまざまな割引特典もあり、予算内に収まりそうだと感じました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-23 13:26:15.0
きなこ 様
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からリーガロイヤルホテル小倉にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場をご体感頂きご参考いただけたようで、大変嬉しく思います。
お二人の大切なゲストをおもてなしする会場として、皆様に心から楽しんでお過ごしいただけるよう心がけてまいりました。
また、当会場のお料理をお気に召していただき大変嬉しく思っております。
参列の皆様に喜んでいただけるよう手作りにこだわり、一皿一皿丁寧に仕上げ、出来立てのもっとも良い状態で召し上がっていただけるよう努めております。
今後更に皆様に喜んでもらえるよう努めて参ります。
リーガロイヤルホテル小倉
ブライダル担当
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
リーガロイヤルホテル小倉の他のクチコミを見る
- 大満足(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 時間をかけてじっくり説明を聞けます(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 高級な雰囲気で、挙式会場が綺麗でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ロケーション(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- イメージが湧いた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






