ホテルレイクビュー水戸
スコーンさんのクチコミ
挙式:2011-03-01 00:00:00.0
親身
- スコーンさん(挙式時38歳)
- 投稿日:2011-09-13 15:12:05.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
会場スタッフの方々が大勢いらっしゃった筈ですが、式の間、目立たずさりげなくサービスをして下さっていた様でした。
-
挙式会場の雰囲気の良さ
チャペル挙式を行いましたが、太陽の光りが降り注ぎ、暖かい光りに包まれ、とても素敵でした。神父様も穏やかな雰囲気の方で、良かったです。
-
料理の満足度
結納を同ホテルで行った際に、披露宴に出す食事を自分達で試食する事が出来ました。列席者の方たちにも美味しかったと言っていただけました。
-
ロケーション・交通の便の良さ
駅から徒歩10分ほど、駐車場も目の前にありますので、車・電車どちらでも便利です。
-
式場スタッフの対応の良さ
担当して下さったプランナーさんがとても感じの良い方で、押し付けがましくなく、でも必要な時には「こういう方法もありますよ」などとアドバイスを下さり、とても感謝しています。また、美容室の方々、介添えの方、その他、接する機会のあった皆さん、とても感じが良かったです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルレイクビュー水戸の他のクチコミを見る
- 「はすれ」がない式場。間違いがない。(ゲストによる投稿)
- 気配りが良い(ゲストによる投稿)
- 駅が近い(新郎・新婦による投稿)
- スッタッフが親切なところ。これにつきます。(ゲストによる投稿)
- 豪華だけど、個人らしさを表現できそうなところ(ゲストによる投稿)