- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテルアバローム紀の国
りささんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2021-06-04 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
最高
- りささん
- 投稿日:2022-05-18 23:43:59.0
参列した挙式・披露宴の感想
綺麗な式場でとても素敵でした。
和歌山1の結婚式場でクオリティが高いと思いましたしその子の個性が溢れた式になったなぁとすごく思いました。
スタッフさんも一緒に盛り上げてくれたりドリンクを持ってきてくれたり食べた後のお皿をすぐに下げてくれたりと気配りがとてもできていて式場だけじゃなくスタッフさんも素敵な感じでとてもよく思えました。
花嫁曰くワガママな内容でも快く了承してくれたり悩んでる時もアドバイスをくれてとても助かったそうです。
みんなで風船を飛ばしたのはゲストの私でもとても感動しました。
牧師さんも優しい雰囲気でとても感じの良い人でした。
とてもおすすめの場所です。また行きたいです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-05-21 15:55:59.0
りさ様
この度はホテルアバローム紀の国の結婚式へご参列頂きまして誠にありがとうございます。
また、たくさんのお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
和歌山1の結婚式場とクオリティという事を仰っていただき、スタッフ一同とっても嬉しい気持ちで
いっぱいです。さらに、ゲストのりさ様から見て、「新婦様の個性が溢れた式」という風に感じて
いただけたのは、新婦様の「こういう風にしたい!」を実現できたんだなぁと実感し、感動しております。
この事はプランナーとして、とても嬉しいお言葉でございます!
新郎新婦様にとっての結婚式・披露宴という素敵な時間と空間を、ご希望や価値観に合せて、
ご提案できる事に今後も全力で努めてまいります。
コロナ禍の中、幸せな時間をご提供でき、ホテルとしても感謝の気持ちでいっぱいでございます。
この度は素敵な口コミをありがとうございます。
またお越しいただける機会があること、楽しみにお待ちしております。
ホテルアバローム紀の国
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルアバローム紀の国の他のクチコミを見る
- 楽しかったです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ありがとう。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 涙に包まれて弟の門出を祝う(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 担当してくださった女性の方最高でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 実際の式当日の雰囲気を体感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)