ホテルカデンツァ東京
KWさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-05-22 00:00:00.0
アトリウムとJ.VIGOが良い!
- KWさん
- 投稿日:2024-05-27 21:29:44.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
少人数向けのプランがあったので、フェアに参加しましたが、
少人数でも実現できそうな会場でした。
チャペルは「通常のチャペル」か「光が差し込むガラス張りのアトリウム」が選べたのですが、アトリウムがオリジナリティがあって特に素敵だなと感じました。
犬も参加できるということで、犬を飼ってらっしゃる方には良いなと思いました。
パーティー会場は、ホテルのパーティー会場やホテルのレストランがありましたが、元会員制のバーだったという「J.VIGO」という会場が素敵でした。22階で景色が一望できる上、高級感のある内装でした。
立地に関しては駅から少し遠いですが、送迎バスも出していただけるとの事だったので、そこは解決しそうだなと思いました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルカデンツァ東京の他のクチコミを見る
- とてもよかった!(新郎・新婦による投稿)
- 開放感溢れる天井の高い会場(新郎・新婦による投稿)
- 最高な結婚式を楽しみました!(新郎・新婦による投稿)
- アットホームな優しい式(新郎・新婦による投稿)
- 施設的にはとてもいいと思います(ゲストによる投稿)