ホテルニューオータニ高岡
ゆっぺさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-11-24 00:00:00.0
おもてなしが良かった
- ゆっぺさん
- 投稿日:2025-11-24 20:53:19.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
県外の親族や友人が多いため、宿泊ができるホテルウェディングに興味があり参加しました。ホテル内で着付けができるので、親族の移動が楽な点が魅力的でした。式当日は新郎新婦の宿泊が無料になるなど、ホテルならではのサービスも充実していました。チャペルは、温かみのある空間で、パンフレットの写真そのままの綺麗な所でした。同じ階に、写真室やメイク室などもあり、ドレスを着たままでも移動が楽にできそうです。料理は、ホテル自慢との事で、料理も県外の新郎の地元の食材も取り入れられると説明を受け、素敵だなと感じました。迷う点は、30人規模で200万程、ご祝儀を充当して手出しで100万円程で、値段が予想より20~30万円程高かった点です。プランナーの方は、当初の見積と実際の金額が乖離しないように誠実な金額を出していると仰っていました。高級感のある内装、式のスタッフも正社員のみだそうで、サービスの質の高さもあるのかなと思いました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルニューオータニ高岡の他のクチコミを見る
- 実際の式のイメージが膨らむ、良い見学が出来ました。(新郎・新婦による投稿)
- 特典、サービス、質ともに良いと思います。(新郎・新婦による投稿)
- 眺めの良いレストランで絶品グルメを味わえます(新郎・新婦による投稿)
- 懇切丁寧で頼りになるスタッフだと感じました。(新郎・新婦による投稿)
- 実際に見てより惹かれました(新郎・新婦による投稿)







