ホテルニューオータニ高岡
ちゆうにさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
成約:2020-04-13 00:00:00.0
王道の重厚感とクラシカル感
- ちゆうにさん
- 投稿日:2023-03-25 22:59:03.0
この会場に決めたワケ
ホテル王道なデザインが多く、式場にあった雰囲気のドレスが選べる点がすごく気に入りました。
会場の雰囲気
ホテルの落ち着いた雰囲気が気に入りました。披露宴会場は見晴らしが良かったです。高岡市を一望できます。
挙式会場はクラシックな雰囲気でステンドグラスも時間帯によって光の色が変わるものでとても素敵でした。白一色の挙式会場ではなく木目のナチュラルな雰囲気だったのでとても良かったです。披露宴会場は最上階のレストランでとても眺めが良かったです。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
担当の方はとても愉快な方であまり緊張せずにいろいろお話しできました。スタッフの方もとても親切です。
料理・飲物
焼きたての高級お肉を試食させてもらいました。キッチンが披露宴会場のすぐそこにあるので焼いている様子も見ることができ、出来立てを食べられるので良いなと感じました。
料金とその説明
ホテル婚の方にはオススメです。他の式場さんより持ち込みが自由にできるように感じました。その点で、お値段抑えられるのではないかと思います。
ロケーション・交通の便
高岡駅からはそこそこ近いです。ホテルと一体型になっているので遠方からのゲストもそのまま宿泊できます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルニューオータニ高岡の他のクチコミを見る
- すごく格式の高い内装が素敵です(新郎・新婦による投稿)
- 最高(新郎・新婦による投稿)
- 市内を一望できてすごく優雅でした(新郎・新婦による投稿)
- クラシカルな作りと表現が魅力(新郎・新婦による投稿)
- 歴史の感じられる重厚感が素晴らしかった(新郎・新婦による投稿)





