山手ヘレン記念教会/ローズホテル横浜
yukaさんのクチコミ
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。
挙式:2011-10-01 00:00:00.0
*小さくて可愛い結婚式*
- yukaさん(挙式時25歳)
- 投稿日:2012-06-26 12:52:40.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
内装がとっても可愛いローズレジデンス。
ゲストとの距離も近く、自然光溢れる会場では気取らないアットホームな披露宴ができます。
親族やごく親しい友人達とお話ししながらお食事もできてとても楽しかったです*
こんなお家にいつか住みたいです* -
挙式会場の雰囲気の良さ
絵本から飛び出てきたような 丘の上の小さな教会。
山手ヘレン記念教会で挙式をしました。
牧師さんは日本人の方です。
こちらも、披露宴会場同様にゲストのみなさんとの距離が本当に近いです*
私たちはこの教会に一目惚れして決めました* -
料理の満足度
お料理はとても美味しいとゲストに誉めて頂きました。
特にケーキは絶品です。
私たち自身もお料理がとっても気にいっていたので、ゲストと談笑しながら完食しました*これもアットホームだからできるのかもしれません*
アレルギー対応のお料理などもゲストに合わせて作って頂けました。 -
ロケーション・交通の便の良さ
ゲストはホテルに集合をしてマイクロバスで会場に向かいます。
出発時間はきまっているのでゲストの乗遅れや遅刻には注意が必要です*
ホテルは駅から近いので雨が降っていても大丈夫かと思います。
ホテルのある中華街と会場の山手の雰囲気が味わえて、移動中に海も見えるので横浜らしくていいと思います。 -
式場スタッフの対応の良さ
スタッフのみなさんとっても笑顔が素敵です。
本当にみんなで結婚式を作り上げている感じがして、打ち合わせに通うのが本当に楽しかったです。
当日、急なお願いにも快く対応していただけましたし、何も心配することなく過ごせました。 -
その他の感想
「この教会で結婚式がしたい!」と二人で決めてから6か月弱で当日を迎えました*
準備期間は本当に、本当に楽しかったです*
一軒家を貸し切れるので、自分たちなりの演出ができるのも良かったです*
思い出の品や写真を飾ったり。。。
大人数は呼べませんが、その分親しい人たちだけで出来たので、本当にアットホームな式になりました*
本当に人生で最高な時間を過ごせました*
協力して頂いたすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです*
また結婚式したいです*
あと、今度はゲストとして参加してみたいです*
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
山手ヘレン記念教会/ローズホテル横浜の他のクチコミを見る
- 町の教会♪(新郎・新婦による投稿)
- アットホームで楽しい結婚式ができます☆(新郎・新婦による投稿)
- 教会がすばらしい。(新郎・新婦による投稿)
- 気取らないアットホームな会場(ゲストによる投稿)
- センスがいいね!とほめられること間違いなし!(ゲストによる投稿)











