ホテルエミシア東京立川
ぽぽさんのクチコミ
挙式:2010-05-01 00:00:00.0
- ぽぽさん
- 投稿日:2010-07-11 21:24:16.0
-
決め手になったポイント
授かり婚だったので、マタニティプランが充実しているのと、価格の安さ、会場のキレイさ、スタッフの感じの良さで即決しました。
遠方から来て下さる方も多かったので駅チカも魅力的でした。 -
実施した感想
プランナーさんがとても親身に相談にのってくれたこと。
マタニティのドレスも充実していたこと。
見積もりよりわずかしか金額がアップしなかったこと。
とても良い式だったとミンナに喜んでもらえたこと。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルエミシア東京立川の他のクチコミを見る
- 決め手になったポイント(新郎・新婦による投稿)
- 決め手になったポイント(新郎・新婦による投稿)
- 決め手になったポイント(新郎・新婦による投稿)
- 決め手になったポイント(新郎・新婦による投稿)
- ホテルらしい高級感のある結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)