ホテルエミシア東京立川
りさちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2018-11-23 00:00:00.0 新郎新婦との関係:親族
アットホームな式場
- りさちゃんさん
- 投稿日:2021-07-10 01:05:47.0
参列した挙式・披露宴の感想
従兄弟の結婚式に参列させて頂きました。ディズニー好きな彼女の要望かフラワーシャワーの中にミッキーの形をしたキラキラが入っており子供達も大喜びで拾い集めていた記憶が残っています。また、車好きの新郎新婦だったので愛車の前で記念撮影をしたり、とても要望がとおるホテルなんだなと好感をもちました。
会場の雰囲気
チャペルはそこまで広くなかったような気がします。
披露宴会場は余興で劇をしていたくらいなので、充分な広さがありました。
ロケーション・交通の便
立川駅からも近く便利な場所だと思いますが、うちは車で行ったので入り口が一通の道だったのか中々うまく入れずグルグルと回った記憶があります。ホテルの駐車場もあり隣もパーキングだったのでそこはとても楽でした
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-07-11 13:33:35.0
りさちゃん様
この度は、口コミのご投稿ありがとうございます。
過日はご親族様のご婚儀、誠におめでとうございました。
並びに当ホテルのご利用をいただきましてありがとうございました。
素敵なお言葉をたくさん頂戴し、とても嬉しく思っております。
ご新郎ご新婦様からのご希望は、当日大切なゲストの皆様に囲まれて実現できるようご提案させていただいております。
りさちゃん様からのこのようなご意見をいただけることはホテルスタッフはもちろん、お二人もとても嬉しく思っていただけるのではないかと存じます。ありがとうございます。
駐車場に関してましてはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
いただいたご意見をもとに、今後もお客様に喜んでいただけるようなホテルを目指してまいります。
この度は、貴重なご意見のご投稿 誠にありがとうございました。
ホテルエミシア東京立川
婚礼営業課一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルエミシア東京立川の他のクチコミを見る
- 雰囲気と料理が印象にのこる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 立川付近で結婚式をあげるならオススメです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- シンプルで簡素な式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- コスパの良い自分たちらしい式ができました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式の特別感が半減。残念。(新郎・新婦による投稿)