山の上ホテル
まみさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:25名 下見・オンライン相談会:2021-09-11 00:00:00.0
都心のを忘れて
- まみさん
- 投稿日:2021-11-23 21:19:51.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
両家顔合わせの日程が決まり、顔合わせの時に結婚式の話ができればと思い見学へいきました。東京ドームホテルを選んだ理由は、彼のお義父さんに持病がありお家から近いところが良いと思い選びました。
会場の雰囲気
ホテルの名前の通り、都心なのに挙式会場が森の中のもうでした。屋外で風を感じながら式をあげることがでします。ホテル内はシックでレトロで、とても大人な感じがしました。写真に収めたいスポットがたくさんあります。有名な文豪達も使っていたホテルなので本好きの方にはオススメかもしれません。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
ホテルの中を丁寧に案内してくださいました。
ロケーション・交通の便
最寄りの駅からは少し歩き、始めて来るのには見つけづらいかもしれません。東京駅からはタクシーで来られる距離なので乗り合わせで来た方が良いかもしれません。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
山の上ホテルの他のクチコミを見る
- 優しさあふれる結婚式でした(新郎・新婦による投稿)
- ・(新郎・新婦による投稿)
- 趣があるホテルです(新郎・新婦による投稿)
- スタッフさんに感謝です(新郎・新婦による投稿)
- 上品で、趣きがあり、雰囲気抜群。(新郎・新婦による投稿)