- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ロイヤルチェスター前橋 (ROYAL CHESTER MAEBASHI)
うっちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(2.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-01 00:00:00.0
大聖堂が素晴らしかったです。
- うっちゃんさん
- 投稿日:2026-02-14 22:27:28.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
大聖堂は、雰囲気がすごく良かったです。特に全体がスタンドガラスで、会場の写りもよくキレイでした。
ロビーは、海外のような雰囲気があり、まるで本当に海外にいるかのようでした。
披露宴会場も、海外のような雰囲気がありすごく良かったです。特にシャンデリアがキレイで迫力がありました。
館内には、ドレスなどが選べる場所があり初めて見ましたが、1.つ1.つのドレスが丁寧に見学できて、とても良かったです。また多くの有名人が、音楽のPVや、MVで使ってるいるとお伺いして、確かに納得できる特別な雰囲気を感じました。
食事は、とても美味しく感動しました。
ですが、スタッフさんの対応が個人的にいまいちでした。
また自分達の予算よりも値段が高かったです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-11 11:39:04.0
この度は、数ある結婚式場の中から当館へご来館いただき、誠にありがとうございます。
大聖堂のステンドグラスや館内の雰囲気、ロビーや披露宴会場の空間、さらにドレス見学に至るまで、細部にわたりお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。
海外のような非日常の空間を感じていただけたとのこと、スタッフ一同心より光栄に思っております。
また、お料理についてもご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、何よりでございます。
一方で、スタッフの対応につきまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はよりご安心いただけるご案内・接客ができるよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。
また、ご予算面に関してもご希望に沿うご提案ができず心苦しく感じております。
今後はお客様一組一組に寄り添いながら、よりご納得いただけるご提案ができるよう努めてまいります。
改めまして、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
また何かご不明点やご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ロイヤルチェスター前橋 (ROYAL CHESTER MAEBASHI)の他のクチコミを見る
- 素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 圧巻のステンドグラスチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 非日常感のある洋風ムードの会場です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ガーデンや建物が美しく壮大でおしゃれでした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 重厚感がありました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





