- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテル椿山荘東京
トッティさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-08-13 00:00:00.0
庭園が広がる格式高い式場
- トッティさん
- 投稿日:2026-08-21 12:21:57.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
全体的に格式高く、庭園があるので広々とした式場です。都内でここまで庭園が広々としているのは椿山荘だけだと思います。どこをとっても緑が入るので写真映えします。親族のみで挙げる予定なので、ゆっくりとした時間が過ごせそうだと思いました。バージンロードの先には滝が流れていて、緑豊かなを景色バックに誓いをたてます。自然が多い式場が希望だったので、第一候補にあがりました!ただ、一方で交通の便が気になりましたが、(飛行機や新幹線利用だと乗り換え必須、また駅から遠い)タクシーや、シャトルバス利用でどうにでもなるとのことでした。しかし、庭園もあり、広々しているので、1日だけ頑張ってもらって、ゆっくり過ごしてもらうのもいいのかなぁと思いました。お料理は全て美味しかったです!!
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル椿山荘東京の他のクチコミを見る
- 信頼できる会場!(新郎・新婦による投稿)
- 都内でありながらも緑を感じられる和モダンな場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然!!!(新郎・新婦による投稿)
- 自然と格式の揃った由緒正しき式場!(新郎・新婦による投稿)
- 庭園の美しさとホテルならではのおもてなしが魅力(新郎・新婦による投稿)






