- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテル椿山荘東京
まよさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-07-12 00:00:00.0
ホテルならではのサービスを感じられるフェアでした。
- まよさん
- 投稿日:2026-07-12 13:33:36.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
会場の雰囲気や、スタッフの雰囲気など、とてもクオリティが高く、良かったです。
また、都内ではあまり感じられない自然に囲まれた雰囲気を感じることができる素晴らしい会場でした。
特に庭園でゲストや親族とひらけた写真撮影ができる点が魅力の一つでもあり、和やかな雰囲気を写真に収めることができる点が魅力的でした。
また、料理についてもどれをとってもすごく美味しい料理で、且つ見た目や香りも十分に楽しむことができたので、実際にゲストの方々にも同じように料理を楽しんでもらうことができるのではないかと感じた。
チャペルや披露宴会場も大きな窓がついており、自然の中で挙式や披露宴を行うことができたので、他の会場ではなかなかできなそうな演出ではないかと思いました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル椿山荘東京の他のクチコミを見る
- 超・大・満・足!!(新郎・新婦による投稿)
- すべてに惹かれる、とても素敵な式場でした。(新郎・新婦による投稿)
- とっても良かった(新郎・新婦による投稿)
- 日本らしいおもてなしと非日常感(新郎・新婦による投稿)
- 自然と伝統が調和した理想のホテルウェディング(新郎・新婦による投稿)






