- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテル椿山荘東京
よさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-06-06 00:00:00.0
料理がおいしい!
- よさん
- 投稿日:2026-06-07 12:16:15.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
チャペルは二種類ありましたが、どちらも外の自然の景色が見え、開放的できれいでした。また、バイオリンなど生演奏つきでよかったです。挙式後、チャペルの外では庭園の前でゲストたちと写真が撮影可能ということで、椿山荘らしい写真が撮れるのもよかったです。
披露宴会場は広く、11階の大きな窓から見下ろす庭園の景色がきれいでした。何よりも料理が非常に美味しく、お寿司やローストビーフどちらもいただけるなど、和洋折衷でオリジナリティがありましたし、アフタヌーンティー形式のデザートも満足感が高かったです。ただ会場数が多いために、バッティングの可能性もあり貸切感がないのが若干気になりました。費用感は細かい説明もあり、特に問題なかったです。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル椿山荘東京の他のクチコミを見る
- 和装が映えそうで素敵でした。(新郎・新婦による投稿)
- 柔和で優しい接客、華やかで静かな会場。(新郎・新婦による投稿)
- 庭園と美味しい料理が魅力の上質なホテルウエディング(新郎・新婦による投稿)
- 伝統を感じれるホテル(新郎・新婦による投稿)
- 緑が美しかったです(新郎・新婦による投稿)





