- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテル椿山荘東京
よししゅうさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:52名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-08-09 00:00:00.0
ゲストからの反応がすごい良かった
- よししゅうさん
- 投稿日:2026-07-26 09:34:50.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
今まで参加した結婚式の中で一番よかった!と言ってもらえるくらい皆さんに満足してもらうことができました。特に料理に対しての反応がよくて和洋折衷でメインのお肉がおいしかった!私たちは食べることはできませんでしたが、周りからの評判がよかったので満足しています。
会場の雰囲気
会場の厳かさや雰囲気だけでなく、日本庭園もすごい!
チャペルは自然光が入るような明るくてぬくもりのある雰囲気でした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフの皆さんの暖かいサポートがあったからこそだと思います。私たち夫婦間で意見が合わない時もどちらの味方にもならず中立の立場で話を聞いてまとめてくれました。
ロケーション・交通の便
駅からのアクセスは決していいわけではありませんが、その分非日常な雰囲気を感じることができます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル椿山荘東京の他のクチコミを見る
- 庭園や会場の雰囲気と料理は素晴らしい!(新郎・新婦による投稿)
- 夢のような非日常空間で、素敵な時間でした。(新郎・新婦による投稿)
- ワクワクのかたまり(新郎・新婦による投稿)
- 美しい庭園と和風の情緒が印象的です(新郎・新婦による投稿)
- 都内で自然をすぐそばで感じられる歴史ある式場(新郎・新婦による投稿)





