- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテル椿山荘東京
ミアさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-05-11 00:00:00.0
都心の緑と和の趣を楽しみ、ゲストとゆったり過ごせる
- ミアさん
- 投稿日:2026-05-12 23:14:29.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
格式ある椿山荘さんでの見学は、ゲストへの「おもてなし」を重視したい私たちにとって非常に魅力的な体験でした。特に印象的だったのは、和洋折衷のお料理とアフタヌーンティー形式のデザートです。キッチンが会場のすぐ裏にあるため、最適な状態で提供される点にこだわりを感じました。味はもちろん全て美味しかったです。また、箸での食事スタイルは他とは変わった日本らしさを感じられる椿山荘さんならではの特徴だと思いました。
設備面でも、天候に左右されないチャペルや、ゲストと鉢合わせない独立した入り口、フォトスポットの多さなど、細やかな配慮が随所に見られました。椿山荘さんの広大な庭園は日本らしさが凝縮されており、海外から参列してくれるゲストにも心から楽しんでもらえる素晴らしいロケーションだと感じました。また、ホテルでありながらホテル棟とバンケット棟が分かれているため、宿泊客の方とゲストの入り口が別々になっており、バッティングせず落ち着いて過ごせる動線が非常に魅力的です。
都会の中で緑のある日本を感じられる空間でありながら自分たちらしさも盛り込められる素敵な場所だと確信できたフェアでした。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル椿山荘東京の他のクチコミを見る
- とにかく神殿が美しい(新郎・新婦による投稿)
- 自然と上質なおもてなしが調和する空間(新郎・新婦による投稿)
- 庭園(新郎・新婦による投稿)
- 想像以上!(新郎・新婦による投稿)
- 前日の予約にも関わらず丁寧にご案内いただきました。(新郎・新婦による投稿)






