- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテル椿山荘東京
みさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-05-10 00:00:00.0
とにかく神殿が美しい
- みさん
- 投稿日:2026-05-11 19:21:40.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
神前式会場は親族中心で人数が限られることも多い印象でしたが、こちらは最大100名まで参列可能とのことで、大切なゲストにしっかり見守ってもらえる点がとても魅力的でした。実際に神殿へ足を踏み入れると、厳かな雰囲気の中にも力強さがあり、思わず見入ってしまうほど格好良い空間でした。
また、庭園の美しさも想像以上で、都内とは思えないほど豊かな緑に囲まれていました。四季によって景色が変わるとのことで、どの季節でも違った魅力を感じられそうです。庭園内には写真映えするスポットも多く、和装も洋装もどちらも美しく映える空間だと感じました。さらに、館内には元外資系ホテルらしいクラシカルで洋風な雰囲気もあり、和だけでなく洋の魅力も味わえる点が印象的でした。アクセス面は少し気になるものの、それ以上に非日常感や特別感があり、ゲストの記憶にも残る会場だと思いました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル椿山荘東京の他のクチコミを見る
- 自然と上質なおもてなしが調和する空間(新郎・新婦による投稿)
- 庭園(新郎・新婦による投稿)
- 想像以上!(新郎・新婦による投稿)
- 前日の予約にも関わらず丁寧にご案内いただきました。(新郎・新婦による投稿)
- 2人の理想と直感の赴くままに。(新郎・新婦による投稿)






