- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテル椿山荘東京
しょうさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-05-03 00:00:00.0
人気の理由が分かるオールマイティな会場
- しょうさん
- 投稿日:2026-05-27 01:39:02.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
江戸川橋駅から徒歩で向かいましたが上り坂が続くので思っていたより大変でした。ゲストによってはバスで行く方法をおすすめすると良いかもしれません。
ホテルからの景色は東京とは思えない程の一面の緑で、非日常感を味わえます。壮大な庭園で写真がとれる点が魅力に感じました。素敵な写真スポットも複数あるようです。
式場もどれも大きな窓から木々を眺めることができ、開放感のある空間でした。
披露宴会場は選択肢が非常に多いです。中でもライブキッチン付きの会場が気に入りました。余興が少なく盛り上がりに欠けるかなという懸念がある場合は、会場側のパフォーマンスの力を借りることで解消出来そうです。またドリンクのプランが多岐に渡っている点が良いと思いました。
披露宴会場によってはフロア貸切となるようですが、会場数が多いので他のゲストとの遭遇はどうしても発生してしまうかなと思いました。
お料理については、試食させていただいた名物の米茄子の鴫炊きが非常に美味しく印象に残っています。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル椿山荘東京の他のクチコミを見る
- 新緑!(新郎・新婦による投稿)
- 素敵な神殿とお庭があるパーフェクトな式場(新郎・新婦による投稿)
- 雰囲気が素敵(新郎・新婦による投稿)
- 東京の真ん中で、時代を超えて愛され続ける会場(新郎・新婦による投稿)
- 和装洋装も叶う式場(新郎・新婦による投稿)





