- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテル椿山荘東京
Ryoさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-03-14 00:00:00.0
最高な空間
- Ryoさん
- 投稿日:2026-03-18 13:49:43.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
ここ椿山荘は私たちの挙げたい結婚式そのものを体現しているようでありました。気になる点は駅から少し歩くってところだけ。最初に見に行ったのはお庭。夕方であったので少し暗かったがライトアップがきれいな姿。たまたま雲海をみることができつい写真を撮ってしまった。これは24時間やっているとのことで誰でも見ることができる。また式を挙げる予定の時期は有料であるため混雑しないところをまたいい。挙式会場は滝音がする箇所が魅力的であった。披露宴会場は、ワンフロア貸切会場も良かったが、一番良かったのはカメリア。ツバキを連想させる会場。緑が一望でき、天井が高いため空間を広く見せることができ最高な空間であった。試食会では、私の大好きなものが出てきてびっくり。茄子から始まり、オマールエビ、お肉、お寿司。すごくおいしかった。最高でした。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル椿山荘東京の他のクチコミを見る
- 都心とは思えない癒しと上質さを体験できる(新郎・新婦による投稿)
- ここで結婚式がしたい!(新郎・新婦による投稿)
- 美しいお庭が魅力的(新郎・新婦による投稿)
- 圧倒(新郎・新婦による投稿)
- 素晴らしかった(新郎・新婦による投稿)





