- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテル椿山荘東京
y*さんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-07 00:00:00.0
和装婚にピッタリの明るい式場
- y*さん
- 投稿日:2026-01-22 13:27:42.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
和装での挙式を考えていましたが、神殿がとても明るく、窓から見える木々が鮮やかでここでなら挙式してみたいな、と思える神殿でした。
お庭も綺麗ですし、試食したお料理も大変美味しかったです。
特に茄子のお料理が主人はお気に入りでした。
お箸で食べられる和洋折衷のコースがあったので、ナイフやフォーク類に不慣れな方でも食べやすいと感じました。
また、宴会場も外の景色が見える宴会場を案内していただきましたが、解放感があってより明るい雰囲気の会場でした。和装とも合いそうな会場を担当の方にご紹介いただき、とても気に入りました。
ホテルの雰囲気も歴史ある厳かな雰囲気をイメージしていましたが、庭園の柔らかな緑のおかげか、非常に穏やかな空気感を感じる美しいホテルでした。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル椿山荘東京の他のクチコミを見る
- 緑とクラシカルが融合した非日常空間(新郎・新婦による投稿)
- 和装洋装ともに格式のある素敵な会場(新郎・新婦による投稿)
- よかったです。(新郎・新婦による投稿)
- 安心感のある会場(新郎・新婦による投稿)
- 伝統的、自然(新郎・新婦による投稿)






