- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテル椿山荘東京
mimosaさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-12-20 00:00:00.0
素敵な庭園とお料理
- mimosaさん
- 投稿日:2026-01-26 20:56:01.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
神社での神前式を検討していたのですが、念のためホテルも見ておきたいとの気持ちで、こちらのブライダルフェアに参加しました。
椿山荘には初めて訪れたのですが、ちょうどクリスマスシーズンだったこともあり、ありとあらゆる箇所に可愛らしい装飾が施されていてとても素敵でした。
椿山荘の素敵なところは、立派なお庭と、スタイルの選べる式場・披露宴会場・そしてホテルでの宿泊が一体になっているところだと思います。
両家の親族が遠方からの参加であるため、披露宴会場から宿泊まで移動がないのはやはり高齢のゲストにとって大きなポイントだと感じました。
個人的に、参加したブライダルフェアの中で一番お料理が美味しかったことと、背景に滝の見えるチャペルがとても印象的でした。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル椿山荘東京の他のクチコミを見る
- 自然に包まれた厳かな会場(新郎・新婦による投稿)
- 大満足!(新郎・新婦による投稿)
- 会場もお料理も素敵でした!(新郎・新婦による投稿)
- 格式・歴史があってサービスは安心(新郎・新婦による投稿)
- 格式高い緑豊かな会場(新郎・新婦による投稿)






