- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテル椿山荘東京
いずみさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:80名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-01-31 00:00:00.0
緑に包まれたウエディングが叶う
- いずみさん
- 投稿日:2026-02-04 21:29:28.0
この会場に決めたワケ
もともと憧れていた結婚式場で最後に見学に行きましたが即決でした。
チャペルも自然が豊かでホテル内も綺麗で全てがよかったです。
決め手はチャペルと自然豊かな景色です。
写真もゲストの満足度も高いだろうなと感じました。ホテルですが格式が高すぎないところも好きなポイントでした。
会場の雰囲気
披露宴会場はゴージャスでしたがガーデンがついているためアットホームにできるなと感じました。
100人以上入る会場なので広々していました。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
私たちの意図を汲み取り、やりたいことまたはやりたくない演出を聞いてくださいました。やりたくないことは初めて聞かれたので驚きましたが、そこから自分たちのやりたいことに気付くことができました。
料理・飲物
椿山荘の伝統料理のナスを使った前菜、エビのお料理、ローストビーフ、お寿司、デザートをいただきました。
お肉が柔らかく、全て手が込んでいる印象でした。
料理・ケーキ
料金とその説明
ペーパーアイテムの持ち込みにしたため下がりました。
ロケーション・交通の便
池袋からの無料シャトルバスに乗ればすぐにつきます。
会場周りは駅から少し歩くため落ち着いた印象を受けました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル椿山荘東京の他のクチコミを見る
- おもてなしが素晴らしい(新郎・新婦による投稿)
- 夢のような1日(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 壮大な自然観で、安心感のサービスを受けられる会場(新郎・新婦による投稿)
- 日本らしさとホテルライクを兼ね備えた会場(新郎・新婦による投稿)
- 最後に私たちらしい式場を選べました(新郎・新婦による投稿)







