- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテル椿山荘東京
Miyaさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-10-12 00:00:00.0
実際に見て良かった
- Miyaさん
- 投稿日:2025-10-13 14:09:56.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
相手が友人の結婚式で椿山荘を訪れて、料理も美味しく雰囲気も良かったと感想を言っていたので今回見学へ行きました。
私は初めてだったのですが、緑が多くまるで東京ではないようなリゾート感にとても惹かれました。またホテルの利点として自分たちだけではなく式後に両親に宿泊のプレゼントをすることができることも魅力のひとつと考えました。
またホテルブランドだからこそ料理もしっかりクオリティが高く、スタッフの対応もしっかりしていると感じました。
和装洋装決めきれず迷っていると話したところ、式場披露宴会場ともに丁寧に案内してくれ、和装洋装が合うかどうかも含めて提案してくれました。
費用も初回見学会場ということで割引もかなりきき、大幅にコストダウンされた見積もりを出してくれました。
ひとつ不便な点を挙げるとすれば駅から会場まで歩くと大変という点です。坂があるので女性はヒールだと少し大変だなと感じました。
迷いましたが…まだ一軒目なのでもう少し他の会場を見て比較して決めようと思います。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル椿山荘東京の他のクチコミを見る
- 格式と自然が調和した、特別感あふれる結婚式を実感(新郎・新婦による投稿)
- お料理が美味しい(新郎・新婦による投稿)
- 料理や雰囲気は魅力的だが、交通や一日の組数がネック(新郎・新婦による投稿)
- 都心の一等地で、緑を感じる式を挙げられる!(新郎・新婦による投稿)
- これ以上はない!(新郎・新婦による投稿)






