- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテル椿山荘東京
yunasamikuさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-09-06 00:00:00.0
伝統と上質さが融合した空間での挙式
- yunasamikuさん
- 投稿日:2025-10-13 18:36:20.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
ホテル椿山荘のブライダルフェアに参加し、格式ある雰囲気と自然豊かなロケーションに感動しました。都心での神前式を考えての参加でしたが、チャペルや披露宴会場なども実際に見学させていただき、様々な様式と比較したうえで当日のイメージが鮮明になりました。特に庭園でのフォトスポットは四季折々の美しさが感じられ、写真映えも抜群です。スタッフの方々の丁寧な対応や、参列者が年配であるため箸で楽しめる料理を探しており、フェアの段階から具体な相談をスタッフの方と出来たので大変満足できる試食会でした。伝統と上質さが融合した空間で、両家が遠方となるため宿泊から式までをこの会場であれば大切な一日を迎えられると心から思えるフェアでした。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル椿山荘東京の他のクチコミを見る
- 妥協のない式場選びができた(新郎・新婦による投稿)
- 和風の庭園が芸術的で情緒豊かでした(新郎・新婦による投稿)
- 素敵!!(新郎・新婦による投稿)
- 都会のど真ん中で自然を感じられる場所(新郎・新婦による投稿)
- 庭園や会場の雰囲気と料理は素晴らしい!(新郎・新婦による投稿)






