- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテル椿山荘東京
なびさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
評価なし -
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-08-23 00:00:00.0
緑に囲まれた結婚式
- なびさん
- 投稿日:2025-09-05 00:17:33.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
チャペルが2つあるのが珍しいと思った!どちらも雰囲気が違ってとても素敵な一方で、チャペルまでの道が屋根付きの外の通路なのがマイナスに感じた。下の方のチャペルは雨の場合その通路でフラワーシャワーになってしまうらしい。
あと、ホテルの方のエントランスはものすごく豪華な一方で、多くの披露宴会場があっておそらく当日ゲストもそこから入るだろう宴会場のエントランスはかなり地味で、ホテル椿山荘が好きで結婚式をあげたいという人は少しがっかりしてしまうかも。
試食は和食と洋食のコースからそれぞれ1品ずつ出してくれるようなスタイルで、オマール海老の西京ソースとか手の込んだ茄子の料理とかカラスミののったお寿司とか何もかも本当に美味しかった!
アクセスは知っての通り目白駅からも江戸川橋からも遠くていいとは言えないけど、その分大きな庭園と自然いっぱいの環境でそれゆえの魅力があると思った。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル椿山荘東京の他のクチコミを見る
- 総合的に素敵な会場(新郎・新婦による投稿)
- おごそかさと華やかさ(新郎・新婦による投稿)
- 自然を感じられる最高な式場(新郎・新婦による投稿)
- 一流のブライダル(新郎・新婦による投稿)
- 雰囲気、料理は逸品(新郎・新婦による投稿)






