- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテル椿山荘東京
なにえさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-08-30 00:00:00.0
格式高い結婚式
- なにえさん
- 投稿日:2025-09-17 21:14:31.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
さすがホテルという格式が入口からありました。フェアに参加している人数もかなり多いですが、スタッフの方もかなり多いです。
チャペルを二つ見せていただきましたが、最近改装した方ではなく、私はグリーンの部分が多いチャペルが気に入りました。こちらの方がバージンロードの幅もしっかりありました。
チャペルを出たとこにある庭の雲海も見れてとても綺麗でした。
披露宴会場は中規模の会場を見せてもらいましたが、外の雰囲気が見られてとても開放感がありました。特にお料理が美味しくて、和の要素も入っているのでとても食べやすかったです。
見積もりは最低限のものしか入っておらず、先にしっかり現実的なものをと伝えておけば良かったと思いました。
ホテルなので当たり前ですが、かなり多くの式を1日に行っているので、プライベート感がないのが気になりました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル椿山荘東京の他のクチコミを見る
- 自然や緑に重きを置いた会場(新郎・新婦による投稿)
- 魅力満載の初ウェディングフェア(新郎・新婦による投稿)
- ネームバリュー通りのクオリティ(新郎・新婦による投稿)
- 美しい(新郎・新婦による投稿)
- 素敵なチャペルと庭園に魅了されます。(新郎・新婦による投稿)






