- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテル椿山荘東京
餡子餅さんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-08-31 00:00:00.0
美しい
- 餡子餅さん
- 投稿日:2025-08-31 18:46:43.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
2人とも、挙式と披露宴は、家族だけで20人程度で行いたく、小規模の会場を探していました。ゼクシィのほうで、小規模というなかで探しまして、ホテル椿山荘が候補に上がりました。文京区という勤務地と同じエリアにあることから選択いたしましたが、今回試食や会場見学を行い、理想の通りの場所でした。自然の中に囲まれている感じもあり、食材にこだわり味や見た目だけでなく香りなどの演出まで練られた食事に感動しました。打ち合わせに入って、スタッフの方がたいへん親切で、多少の予算オーバーではありましたが、あまりの上質な空間に成約をしたくなりました。庭園の散歩ができて美味しい思いもできて素晴らしい会場見学でした。ありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル椿山荘東京の他のクチコミを見る
- 素敵なチャペルと庭園に魅了されます。(新郎・新婦による投稿)
- 由緒ある(新郎・新婦による投稿)
- 流石ホテルといった、重厚感がありました。(新郎・新婦による投稿)
- 老舗ホテルの余裕を実感(新郎・新婦による投稿)
- 老舗ホテルの安心感と日本らしさを感じられる会場(新郎・新婦による投稿)





