- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテル椿山荘東京
かなっぴさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:40名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-08-01 00:00:00.0
和と洋のコラボレーション
- かなっぴさん
- 投稿日:2025-09-05 14:08:09.0
この会場に決めたワケ
会場の決め手はやはり、和と洋が両方味わえる会場の雰囲気です。和装も洋装もどちらも似合う会場はあまり無い気がします。庭園には日本らしさがあり、ホテル館内は洋風チックな内観で見た瞬間ときめきました。式のお色直しで和装をするのも良いですし、前撮りプランもあるので、前撮りで和装も良いなと話を聞いて思いました。また試食会に参加した食事もどれをとっても美味しく、これであれば来てくださる方々に最高のおもてなしができるのでは、と思ったのも決め手の一つでした。またホテルの当日宿泊もついたので2人でゆっくりと思い出に浸りつつ、結婚式というものに挑めると思いました。スタッフの方々も丁寧に説明してくださり、ここで結婚式をしたいと思いました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル椿山荘東京の他のクチコミを見る
- 美しい(新郎・新婦による投稿)
- 緑豊かな会場で挙げる結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 森の中のホテル(新郎・新婦による投稿)
- ステキ(新郎・新婦による投稿)
- 緑、美食、おもてなし、全てが心に残る最高の会場です(新郎・新婦による投稿)