- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテル椿山荘東京
ふちょうさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-07-13 00:00:00.0
素敵な時間・空間でした
- ふちょうさん
- 投稿日:2025-07-17 15:34:24.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
有名なホテルで三大結婚式場で憧れがありました。初めての見学だったため、「初見学に◎【3万円GIFT券付】会場見学&婚礼試食*1から相談会!」というフェアに行きました。駅から近いとは言えないのが難点ですが、会場はとても素敵でした。料理もとても美味しく、目でも舌でも楽しめました。有名ホテルだからこと価格は正直高いと思います。けどそれだけのサービスを受けられるのではないのかと思います。プランナーさんも丁寧であやふやだったら私たちの意見をまとめてくださったりといい時間を過ごせたと思います。最寄駅から近いとは言えないのでゲストで歩くのが辛い方がいる場合には往復の送迎が必要かと思います。自然を感じられる式場を求めていたので見学できてとても良かったです!
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル椿山荘東京の他のクチコミを見る
- 明るさと緑が調和した会場とおいしい料理が楽しめる(新郎・新婦による投稿)
- 景色が最高(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- どんな天候でも映える式場、披露宴会場(新郎・新婦による投稿)
- 緑あふれる静けさと丁寧な対応に心が動きここだと確信(新郎・新婦による投稿)
- 美しい挙式会場にうっとり(新郎・新婦による投稿)